*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みずみずしい
野菜

主人の実家、熊本からみずみずしいお野菜たちが届きました。
主人のお父様の手作りのお野菜です。
大好きなえんどう系のお野菜があって嬉しいです♪
豆類はサッと茹でて贅沢にえんどう系のお野菜大集合のサラダで楽しみました。
…東京はお野菜が高いし、余り新鮮なものがないので、
お野菜は本当に贅沢な気がします。

ハローハーベスト

”みずみずしい”と言えば、この子!ハローハーベストです。
特にこのライムのアイカラーはみずみずしくて美味しそう。
色白な肌色のせいかピンクのチークがとっても映えます。

ハローハーベスト

この子は”ハーベスト”という名前がつくだけあってか、
ナチュラルな緑系の色が似合うような気がします。
みずみずしい透明感のある子、ハローハーベストはついつい手にとってしまう子です。
それに顔色も色白肌×ピンクのチークで華やかな色合いなので、
写真に撮りやすいんです…(^^ゞ

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハローハーベスト

Secret
(非公開コメント受付中)

chieさん こんにちはヽ(=´▽`=)

とってもおいしそう!!
えんどう豆にさやえんどうに・・・
あと、白いネギのような根元がまん丸なのは
何でしょうか??
それにしても、鮮やかなグリーン!
よだれが・・・・(*´σー`)

手作りのお野菜が届くなんて
とても素敵ですね!
ハローハーベストちゃんのメイクの色と
ぴったりなお野菜たちです(*^▽^*)
写真に撮りやすい子っていますよね。
なんとなくわかります・・・・
YUKIさんへ
こんばんは、
YUKIさんいらっしゃいませ♪
コメントどうもありがとう御座います~

「白いネギのような根元がまん丸」の正体は「らっきょ」です♪
新鮮なものは生でも食べれるそうで、味噌をつけて食べてみようと思ってます。
ただニオイが強そうなので週末に(^^ゞ

野菜の色って鮮やかでいいですよね~
あまりに鮮やかだったのでハローハーベストと一緒に撮りました♪

写真に撮りやすい子っていますよね~
なんか可愛いアングルを収めやすい子というか。
ついつい写真に撮ってしまう子とか♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

