*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
可愛いおばけたち
ドッティドット

休日もタンバリンの練習を欠かさないドッティドット
夜の練習も近所迷惑を考えない程の集中っぷりです。

ドッティドット「シャンシャンシャン…うーん今日は調子が悪いわね」

ドッティドット

ドッティドット「…ん???」

ドール

ドッティドット「…あれは…」

ドール

おばけのおでこちゃんとニッキ「こんばんは♪今日やってきました、おばけのでこニキです♪」

ドッティドット

ドッティドット「おばけがでたーーーっ」

可愛らしいおばけ達に驚くドッティドットです。
このピンクのアイカラーとても可愛くて好きなカラーです。
こういう驚きのシーンにピタリとはまります。

ドール

可愛らしいおばけ達と仲良くなったドッティドット。
お土産までもらってご満悦です。
早速、お土産を開けてチョコレートを食べています♪

ドッティドット

ドッティドット「おばけっていうからびっくりしたよ、お土産ありがとう♪」

おばけのおでこちゃんとニッキ

おばけのおでこちゃんとニッキ「これから宜しくねっ!」

第3回 でこニキおたんじょうびかい -MY SWEET DECONIKI-」へ行ってから、
すっかりでこニキファンになった家の主人です。
そんな主人の定額給付金の使途はこの「おばけのおでこちゃんとニッキ」になりました。
主人は今までの、でこニキの中でこのおばけの子達が一番可愛いらしいです。
特におでこちゃんがとっても好みだそうです。

…定額給付金って世帯主に支払われるんですね。
私の分も含めてこの子達の資金となりました?
可愛い子達が来たので嬉しさいっぱいでした。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス おでこちゃんとニッキ ドッティドット

Secret
(非公開コメント受付中)

chieさん こんにちは~~

タンバリンの練習中に・・・(*^▽^*)
かわいいーーー!!
ドッティドットちゃん。もう、この表情が
たまらないですね。
おばけのでこニキちゃんとすっかりお友達に
なれたようで、よかったよかった~~
しかしほんとに、かわいすぎる!!
おばけなのに、かわいい~~(///ω///)
袖の長いセーターがツボですね。

ご主人さんも、すっかりとりこ?になって
いる様子で、chieさんのおうちは
ご夫婦でかわいがられていて、本当に素敵だな
って思いました。
^^
こんにちは~♪
いつも携帯から拝見させていただいているのですが、
コメントはお久しぶりになってしまいました^^;
アズさんのお迎えにびっくりしてたら、ドッティさんも!!
わ~♪いいなぁ~(*´艸)キャー
ドッティさん、ほんとに不思議な魅力のある子ですよね~!
う~ん、癒される~♪♪♪
デコニキちゃんも含めて、可愛い子たちが本当にぞくぞく登場!ですね^^*
可愛い子たちはもちろんなのですが、
実は…“アンチョビ&ケッパー入り丸唐辛子”もすっごく気になってますっ(≧m≦*)タベタイー
YUKIさんへ
こんばんは~♪
YUKIさんいらっしゃいませ(^v^)

ドッティドットちゃんのベビーフェイスな表情いいですよね~
私もとってもお気に入りです♪
とってもベビーフェイスで可愛いのにアゴをよく見ると力強くアゴが割れていて、そんな所もまた可愛い(笑)

おばけのでこニキ達は袖の長いセーターを着せて、
2人で並べると完成された感じで2人を離せません(^^ゞ
ドッティドットとも何となく配色が似ているので3人仲良く並んでいます~

主人も私もコレクター癖があるので、
ブライスもでこニキも、そのツボに嵌まりました…
主人もはまってくれたので、ある程度はお迎えできそうなので良かったです(^^;
tocciさんへ
こんばんは~
いらっしゃいませ♪

tocciさんは携帯からご覧になっているんですね~☆

ドッティもアズテックも、
良い機会があってお迎えできました~
誕生日とかクリスマスとか一気にイベントを終わらせたような気分です(笑)

そして!
“アンチョビ&ケッパー入り丸唐辛子”、美味しかったですよ~
主人に腕を振るってもらい、パスタを作ってもらいました(#^.^#)
これは新宿の伊勢丹にあるようで、
無くなったらリピートしちゃいそうです♪
瓶もおしゃれでホント可愛いです(^・^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

