*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プリマドーリー3 到着♪
プリマドーリー3

実は昨日届いていて、
S急便さんが不在連絡票を入れてくれなくて…
こちらから連絡してようやく受け取れました♪
私の近所のS急便さんは中々大変なんです…
以前にもブライスの輸送箱に穴をあけて化粧箱が潰れたこともあって(泣)
そんな事は置いておいて!!

みんなとっても可愛いです♪♪
今週は結構ハードな感じだったのでこの子達にとっても癒されます。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリー

Secret
(非公開コメント受付中)

**chie** さん こんばんは~(*´∇`*)

プリマドーリー3!!!
すごい~~(*゜▽゜ノノ゛☆
お迎えおめでとうございます。
3体同時にお迎えって、すごい迫力ありますね。
3人ともかわいいな~
ヘザースカイちゃん すっごい健康的で魅力的な子ですね。
私も色黒の子をお迎えしたいです。
夏にビーチとかに連れ出したい(笑)
宅急便やさん・・・うちに来る2社の方は
特に問題ないんですが・・・
担当の人によって変わってしまうのでしょうね;;

しかししかし!!
いやぁ~~~かわゆす!

ニッキもかわいいです。
YUKIさんへ
こんばんはっ♪
コメントどうもありがとう御座います~

3体一緒に並べると迫力ありますよねぇ!
プリマドーリーも3体同時お迎えもお初なのでとっても嬉しいです(#^.^#)

ヘザースカイちゃんにビーチの組み合わせ素敵ですね~
とても健康的な感じの子なので野外の方が色も映えそうです♪
YUKIさんも是非プリマドーリーのお迎えをっ(^・^)

宅急便…いつもブライスが来る時は問題ありの方から来るので、毎回ドキドキしてます。
無事に届いた時はホッとします。

ニッキは家の唯一の子だったのですが、
先ほどでこニキがやってきました~
このでこニキは後ほどアップします♪♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

