*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ミルキーウェイシュガー

今日は少し寒いですけどもう春ですね。
つい最近まで寒くて辛い朝夜の自転車通勤が、
大分楽になって、途中で木々を見るのが楽しくなってきました。

ミルキーウェイシュガー

そして、春なので心機一転に伸びてきた髪も切りに行きたいけど時間がない。

ミルキーウェイシュガー「髪が痛んできた…」

菜の花

食卓からも春の訪れ。
主人の実家、熊本から届いた菜の花です。
届いて早速、辛し和えにして頂きました。
とても爽やかで美味しかったです。
この鮮やかな緑がとっても美しいです。

今週はプリマドーリーの新シリーズが届くかな?
楽しみだけど、忙しいから開ける時間あるかな?
最初はヘザースカイが楽しみと思っていたけど、
ウィンサムウィローがとても気になります。
とても王道のような子だけど、家にはウィンサムウィローのような子が居ないので。

自分の仕事も期限が毎月毎月やってくる仕事なので、
月日が経つのが早いと感じるのですが、
こうしてネオブライス、プチブライス達の発売を毎月のように待っていると、
とっても月日が経つのが早く感じます。
まぁネオブライス、プチブライス達と共に年を重ねていると思うと素敵かな?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ミルキーウェイシュガー

Secret
(非公開コメント受付中)

**chie** さん こんにちは~~(*´∇`*)
ミルキーウェイシュガーちゃん~ 大人っぽいけど
なんとなくあどけない・・・魅力的な子ですよね!
いいな~~ うちにはいない子を**chie** さんのところで
見る事ができるので、いつも楽しみですよ。
また、新しい子プリマドーリーちゃん達もやってくるのですね
楽しみ楽しみ~~ 私まで嬉しくなります!
そして!!
菜の花~~~~ もう、ゴグリとツバでてきちゃいますよ~
美味しそう~~。こういう和え物って大好きです。
私も菜の花の和え物!作りたくなってきました。
近くのスーパーに売ってたら買ってみようとおもいます。

YUKIさんへ
いらっしゃいませ、おはようございます☆

ミルキーウェイシュガーちゃん、大人っぽいけどあどけなくて素敵ですよねぇ♪
シンプルな感じの子ですが色々な表情があって魅力的な子です(^・^)
私も我が家に居ないYUKIさんのいちごちゃん達を見るの楽しみです~♪
お迎えしたいのをグッとこらえながら、いちごちゃんを見ています(笑)
あっ、アルティちゃんもカワイイですね~

新プリマドーリー、少しドキドキしてきました(^^;
初めてのプリマドーリーなので♪
今日で仕事を片付けて届いたら即開封が理想的なんですが、仕事がねぇ…

そして、菜の花美味しかったですよ~
YUKIさんも春を味わって下さいませ♪
和え物って美味しいですよね、そして何より楽です(笑)
私の料理は殆ど、切って煮たり、茹でたりなので和え物などは登場回数は多いです(*^。^*)
ではそちらもお邪魔しますね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

