*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ようやくブルーミーブルームズベリー開封!
ブルーミーブルームズベリー

今日も一日忙しなく過ごしていて、
夕飯を食べて後片付けそっちのけで、
ようやくネオブライス ブルーミーブルームズベリーちゃんを開封しました。
プチブライスちゃんの開封までには手が届きませんでした…
プチちゃん、ごめんなさい。

ブルーミーブルームズベリー

六角形型の箱は少し出し辛かったです
特に人形を取り外すときに足の部分が…

ブルーミーブルームズベリー

近くで見れば見るほどカワイイです。
ただ…この子、目と目の間に黒い点がありました。
これはこの子のホクロと思う事にして「個性」であると思うようにしました
私の子だけの「個性」という事に…。

ブルーミーブルームズベリー

うーーん、この時点であの公式画像のような、
ボリュームのあるおかっぱになるのか不思議な思いでした。

ブルーミーブルームズベリー

後姿を見ても同じ思いでした(笑)

ブルーミーブルームズベリー

そして(ホラーなアングルでごめんなさい)、
この見事なペタンコ具合、私の不器用さではあのおかっぱの再現は無理だと確信に変わりました。

ブルーミーブルームズベリー

髪のセットは諦めアイカラーのチェックです

こちらがライトブルー(右)です。
このカラーが一番好きですね、とってもキレイ。

ブルーミーブルームズベリー

こちらがブラウン(正面)です。
家の暗い室内ではキレイな写真が撮れなかったです。
屋外で自然光の元で撮ってみたいですね。

ブルーミーブルームズベリー

こちらがピンク(左・シート入り)です。
ベリー系の色でとっても美味しそうな色です。

ブルーミーブルームズベリー

こちらがグリーン(正面)です。
部屋が暗かったので暗めに見えますが、
結構明るくて好きなカラーです。

ブルーミーブルームズベリー

そしてワンピースも凝ってます。
工業製品でここまで作るのってすごいなぁーと思ってしまいました。
やっぱり洋服のブランドとコラボするだけの子かなぁ。

ブルーミーブルームズベリー

こちらのワッペン(?)もとってもかわいいです。

ブルーミーブルームズベリー

ワンピースの上部です。
このチェックとっても好みです。

ブルーミーブルームズベリー

後姿も健康的なセクシーな感じです。

ブルーミーブルームズベリー

そしてこちらが、色映りで問題のプルリングです。
抜けてるとこがある私なので付いていたビニールを被せテープで止めておきました。
洋服にも色映りしたらショックだし。

ブルーミーブルームズベリー

すべてセットした状態です。
髪のボリューム感が気になりますが満足です。

ブルーミーブルームズベリー

ビッシリ長い睫が素敵ですね。

ブルーミーブルームズベリー

おかっぱつながりでハッピーハーバーとブルーミーブルームズベリー。
2人とも公式の子と少し違う髪形です(笑)
不器用なオーナーを許してね…

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーブルームズベリー「…でねでね、これが問題のプルリングで色映りするから危険なんだよ!」
ハッピーハーバー「へーっ、そうなんだぁ…気をつけないとね。」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーブルームズベリー「それにね、ここのオーナーは不器用だから私の髪型を公式に近づけられないんだって…」
ハッピーハーバー「あっそれなら私もそうだったよ…」

同じ悩みを共有するせいかとても仲良しさんになったお2人でした
とにかく開封できて良かった、満足です。

tag : ネオブライス ブルーミーブルームズベリー ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

