*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
開封できず…
ハッピーハーバー

今日はブルーミーブルームズベリーのネオちゃん・プチちゃんを開封するぞ!と意気込んで、
前から仕事を終わらせて金曜の夜は開封!と決め込んでいたのに…
家に帰ったらもうこんな時間です…
明日は必ず開封しよう、
心なしか凛とした表情のブルーミーブルームズベリーちゃん、
少しムスッとした感じに見えてしまいます…。
ごめんよぅ…

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
こんばんは~♪
まずは…ブルーミーさんのお迎え、おめでとうございます!!
そして、お仕事おつかれさまでした^^*
ブルーミーさん、ゆっくりのんびり開封できると良いですね♪
開封も楽しいですものね!たっぷり楽しんでくださいね~☆
私も思い入れのある子やスペシャルな子は、のんびり開けたいと思っていて。
(早く遊びたくって、わ~っと開けちゃう子もいますけど^^;)
結果、うちにも箱入姫が何人か…(^^ゞ
贅沢ですけど、Blytheのためだけの日が1日欲しいですぅ~><。

ちょっと過去記事ですけど…
うちにもいますが、ジェレミーちゃん、可愛いですよね~♪
**chie**さんの記事を読んでいて、
ジェレミー・ネオがいたら、絶対買うのにっ!!!って、思っちゃいました(≧∀≦*)ノ
>tocciさんへ
tocciさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ☆

お優しいお言葉どうもありがとう御座います~
例年この時期は仕事が忙しくて(^^ゞ
でもようやくブルーミーちゃんを開封できました☆
ホント、思い入れのある子はゆっくりした時に開封したいですよね~
うんうん、ブライスちゃんのために一日時間が欲しいですよね…コメント見て頷いちゃいました(#^.^#)
tocciさんの所にも箱入り姫さんがいらっしゃるんですね…一日あれば全てを開けてあげたいです♪

ジェレミーってカワイイですよね~
tocciさんの記事で(こちらも前だと思うのですが)だんな様がtocciさんのジェレミーさんをティーカップに登らせていたのが大好きです(笑)
ジェレミー・ネオいたらいいですよね、何故か双子にさせたい位、発売して欲しいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

