*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
自習室
ハッピーハーバー

仕事が忙しい事もあり、
主人も私も自宅に居ると仕事をしてしまうので、
主人が自習室を借りてくれました
個室とまではいかないのですが、
高めパーティションで区切られていて固定席なので自習に最適
そんな場所なのでお供ブライスを連れて行こうと思います。
少し目的を勘違いしているかな?

お供はハッピーハーバーにしようかな?
お洋服もお出掛けスタイルだし。

ハッピーハーバー「えっ、私?ドキドキ。」

ブライスに癒されながら勉強頑張ります。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
こんばんは♪
お忙しいのにお勉強も頑張れていて…
すっかり向上心をどこかに置いてきてしまった私には頭が下がります^^;
応援してますので、頑張ってくださいね!
ちょっと過去記事になっちゃいますが…
プチちゃんたちのお迎え、おめでとうございます♪
プチちゃん…うっかりすると本当に増えちゃいますよね~(*´艸)
私は場所というより(いや場所もないですけれど;)構ってあげられていないので我慢してますが…
やっぱりレトロママがヤバいです^^;
どうしよう~!
それにしても、4体予約とは…本当にお迎えラッシュですね!
羨ましい~♪
でも以前からラッシュとおっしゃってたので、他にも??と思っているのですが…(≧m≦*)
いろいろ楽しみにしてますねぇ~♪♪♪
tocciさんへ

こばんは(^v^)
応援ありがとう御座いますm(_ _)m
私も最近、勉強への意欲が薄れつつあったのですが、もっと可愛い子を主人の冷たい視線を浴びずにお迎えしたいという事もあって、日々の勉強に励んでおります(^^;;;;;

プチちゃんってあっという間ですよね…
リトルレトロママちゃん、可愛いですよね~
うちにはネオブライスちゃんが居ないのでプチちゃんだけは…と思っていたのですが、そんな矢先にあの4体があったので我慢します(>_<)

お迎えラッシュ…ドロンジョ様やQちゃん、あとお高いあの子をお迎えしたのですが、ここ最近、ずっとバタバタしていて時間を掛けて開封できていないんです(泣)
いつも今日こそは開封!と思っていたら気づくと日付が変わってて(ToT)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

