*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
可愛いお花
昨年末にお世話になっている方から頂いたお花の置物です。
私たち夫婦にそれぞれ一つずつ頂いてしまいました。
なんとこの置物はご夫婦で作ったそうです。
とても仲の良いご夫婦ですよね♪
そしてこれま未だ試作品の段階だそうです。
試作品とは思えないとても素敵な仕上がりです。
砂をきれいに段に重ねるのが難しいようで、とてもきれいに出来ています。

フォレストクローバー

ピンクの砂とお花やパールが可愛かったのでこれを選びました♪

フォレストクローバー

こちらは主人が選んだものです。

フォレストクローバー

サイズがプチブライスサイズなので、
フォレストクローバーちゃん達と一緒に。

フォレストクローバー

フォレストクローバー「可愛いりんごちゃん♪」

フォレストクローバー

フォレストクローバー「大事にさせて頂きます♪」

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス フォレストクローバー

当番制
今日も寒いですね。
風邪がまだまだ治りません。
だんな様も私も風邪と一緒に仲良く日々を過ごしている状態です…。
帰省する迄には治したいですね。
だんな様の実家がとても寒いので…
以前、帰省した時にこちらは+5度程だったのに、
帰省先は?5度で、風邪をひいて帰ってきた思い出があるので(>_<)

プチブライス

先日、だんな様が自動車の免許を取りました。
これまで仕事・勉強が忙しく、
ようやくひと段落して、時間が取れたので。
そして、教習所の卒業時にプレゼントを頂きました。
とても可愛い植物です。

プチブライス

植物の事が気になったプチちゃん達がやってきました。

フォレストクローバー(右)「とってもきれいな植物がやってきたね!」
フォレストクローバー(左)「早く袋から出してあげないとかわいそうね!」

プチブライス

そこへ、ジェレミーマッキントッシュもやってきました。
みんなで開けてみることに。

プチブライス

フォレストクローバー(右)「みんなで水やりしよう♪」
フォレストクローバー(左)「受け皿に水を入れて、なくなってから2?3日後に水をあげるみたいだよ」
ジェレミーマッキントッシュ「じゃぁ交代制にしましょう!」

プチブライス

フォレストクローバー(右)「じゃぁ私から水やりするね。」
フォレストクローバー(左)「その後は私の番にするね。」

プチブライス

ジェレミーマッキントッシュ「では最後に私の番ね。大事に育てていこうね!」

とても優しいプチちゃんです。
折角のプレゼントなので、大事に育てていこうと思います。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス フォレストクローバー ジェレミーマッキントッシュ

やってきた
こんばんは、ちーです。
私も主人も風邪ひきです。
仕事でよく自宅まで集荷に来て下さる、
郵便局さんとヤマトさんも風邪をひいているようです。
早くみんなよくなると良いですね…

そんな私をプチちゃんもネオちゃんも癒してくれます。

プチ フォレストクローバー

フォレストクローバーちゃんです。
この子はとても可愛いですね…。
↑どの子にも言っていますね
表現力の乏しさが滲み出ています…

フォレストクローバー「

フォレストクローバーちゃんとても気分が良さそう。

プチ フォレストクローバー

あれっ何かを発見したようです。

フォレストクローバー「

なんでしょう…

プチ フォレストクローバー

あれっフォレストクローバーちゃんが二人

フォレストクローバー「

プチ フォレストクローバー

フォレストクローバー(左)「今日からお世話になりますフォレストクローバーですペコリ

フォレストクローバー(右)「宜しくお願いします

フォレストクローバーちゃんが双子になりました。

プチ フォレストクローバー

早速、話し込んでいます。

プチ フォレストクローバー

右側のフォレストクローバーが古株なのですが、
とても男前の顔をしていますね。
新入りさんは可愛らしい雰囲気です。
同じ子でも違う雰囲気なんですね。

プチ フォレストクローバー

違う方向からもパチリ

古株さんの方が男前なので、
別バージョンのお洋服を着てもらいました。

プチ フォレストクローバー

二人とも仲良くしてね

フォレストクローバー(左)「このお家を紹介するよ

フォレストクローバー(右)「わーい、宜しくお願いします

仲良しさんの二人になりました

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

でっかい
こんにちは、ちーです。
今日は自宅で仕事しています…。
年賀状の作成が終わりました。
明日から12月、今年ももう終わりなんですね

今日は日曜という事もあって我が家のブライス達ものんびりです。
その中の一人、フォレストクローバーちゃんです。
このブルーのアイがとても好きです。

プチ フォレストクローバー

でも何に寄りかかっているのでしょうか???

フォレストクローバー「♪♪♪♪♪♪」

プチ フォレストクローバー

もう少しフェードアウトしてみました。
…お分かりになりましたか?
では全体を写してみましょう…

プチ フォレストクローバー

なんと、とても大きいナスです。
初めて見ました、こんな大きいナスを!
折角なのでフォレストクローバーちゃんとなすさんに立ってもらいました。

プチ フォレストクローバー

プチちゃんの2倍以上あります…。

フォレストクローバー「おっきいよぅ…

これでは勿体無い(何がでしょうか…?)のでネオちゃんとも比べてみました。
モデルはハッピーハーバーさんです。

ブライス

ネオちゃんと大きさはあまり変わりません。
とても大きいナスです。
これは主人の実家、熊本からはるばるやってきたナスです。
本日の夕食の一品として登場する予定です。

…ハッピーハーバーさんはとても眠そうですね。
寝起きなのでしょうか…?
レースの付け襟が曲がっています(>_<)

可愛いお二人さんどうもありがとう

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス フォレストクローバー ピヨピヨメッセンジャー

ピヨピヨメッセンジャーとフォレストクローバー
おはようございます、ちーです。
今日はとっても寒いですね…。
昨日からだんな様に「こたつ」を出してもらいました(#^.^#)
これから、こたつの上でのお仕事が増えそうです♪

先日お迎えしたプチブライス フォレストクローバーを…

プチブライス

早速、先住のピヨピヨメッセンジャーが発見です!

プチブライス

フォレスト「フォレストクローバーです…宜しくね!」
ピヨピヨ「 … 」

プチブライス

なぜかそっけないピヨピヨさんです。
どうやらとても緊張していて、意外に人見知りをするみたい。
人懐っこいクローバーさんはピヨピヨさんの後を追います…。

プチブライス

優しいクローバーさんに心を許したピヨピヨさん。
今ではとっても仲良しになりました♪

プチブライス

2人はいつもこうして話し込んでいます。
とっても仲良しさんの2人です♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

