*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ミスサリーライス

今日も仕事が終わった後は自習室に直行
仕事が最後の最後までバタバタしていたから、
自習室に着いたらついついボーっとしてしまいます。

ミスサリーライス

今日のお供はプチブライス ミスサリーライスちゃんです。
不思議とプチブライスを側に置いておくと、
この目ヂカラのせいでしょうか、勉強がサボれません。
誰かに見られているような気持ちになります。
ミスサリーライスちゃんに

「さぼっちゃだめよ。」

と言われているような気分です。

ミスサリーライス

そして自習室に到着したらフロアには私とプチブライスだけ。

ミスサリーライスそーっ…

ミスサリーライス

ミスサリーライス「誰もいないよっ!」

お遊びもこの程度にして数時間ほど勉強をしました。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ミスサリーライス

ロングヘア
こんばんは、寒いですね。
今週はテストもあるし仕事も忙しいので追われています…。

ミルキーウェイシュガーさんとミスサリーライスさんが、
ヘアケアについて語っているようです。

ブライス

ミルキーウェイシュガー
「ウィンタースポーツをし過ぎて髪の毛が少し痛んでいるわ、雪焼けね…枝毛が増えてきちゃって…」

ミスサリーライス
「私は静電気がすごくて、枝毛が心配よ。冬だからこそヘアケアをしっかりしないとね!」

ブライス

そこへ、プチのミスサリーライスちゃんがやってきました。

ブライス

プチ ミスサリーライス
「いいなぁ…私もミルキーちゃんやサリーライスちゃんの様なロングヘアになりたいなぁ…私もお話を聞かなくちゃ!」

ロングヘアを目指しているプチのミスサリーライスちゃんは、
お姉さん達にヘアケア法を聞きに行きました。

ブライス

プチ ミスサリーライス
「ふんふん…きれいな髪を保つ秘訣はそうすれば良いのかぁ…」

ヘアケア法を真面目に聞いているプチちゃん。

ブライス

プチ ミスサリーライス
「今日はとっても勉強になったょ!早くみんなみたいなロングヘアになるといいなぁ!」

ロングヘアになる日を夢見ている健気なプチちゃんでした☆

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ネオブライス ミスサリーライス ミルキーウェイシュガー

いす
おはようございます、ちーです。
今日も寒いですね…。
自宅でセーター、ひざかけ、フリースという完全体制で仕事をしています。
今からこんなにしっかり着込んでいて、
この先が思いやられます…

最近少しずつですが大掃除の準備をしています。
年末はギリギリまで仕事をするのと、
帰省もあり大掃除に時間がさけなそうなので。

そういう訳で掃除をしていたら、
以前主人が使っていたシェーバー用スタンド(本当は携帯スタンドかな?)が出てきました。

プチ ミスサリーライス

とても可愛い子です
このままではかわいそうなので私が使う事にしました。
…でも何に使おう…迷っていたら…

プチ ミスサリーライス

この可愛いスタンドを早速、プチブライス ミスサリーライスが発見です。

プチ ミスサリーライス

プチ ミスサリーライス「あの子の上に座っていいかしら?」

いいよ、座って下さい

プチ ミスサリーライス

プチ ミスサリーライス「座り心地が良いよ

プチ ミスサリーライス

とても嬉しそうなプチブライス ミスサリーライスとスタンドでした

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プチブライス ミスサリーライス
こんにちは、ちーです♪

プチ ミスサリーライス

昨日、箱出ししたミスサリーライスのプチブライス版のミスサリーライスです♪
お迎えしたのはネオ ミスサリーライスの後ですが先に箱出ししました。

プチ ミスサリーライス

台紙からはがすのが未だに慣れません^^;;;
特に針金を外す時が難しいですね。
可愛いお顔にキズがつかないように…とドキドキします。

プチ ミスサリーライス

ドキドキしながらようやくはがせました…。
色白フェイスにきれいな紫色の髪色、とってもミルキーな感じですね。
フェルトのお帽子も可愛いです。
…お花が横に向いてしまい、お帽子の向きが間違っているのはナイショです…

プチ ミスサリーライス

紫色に近いピンクのアイが素敵ですね。
ネオブライスとは違うプチブライスのアイが好きです♪
まつげもビッシリな感じがなんとも言えません(>_<)

プチ ミスサリーライス

そして再開…
ネオ ミスサリーライス「昨日ようやく箱出ししてもらったの!」
プチ ミスサリーライス「…(>_<)」

ミスサリーライス

色々と話がつきないようです…


【肌タイプ】白肌 *ネオブライスのような透け感のある肌質ではありません。
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/ リップ:オレンジベージュ / チーク:オレンジベージュ
【アイカラー】ピンク(右)
【ヘアカラー】淡いむらさき
【ピアス】なし
【セット内容】ドール、帽子、ワンピース、くつ、スタンド

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして
はじめまして、ちーです!

ブライスにはまって数ヶ月…
ブライスと一緒の日々をのんびり書いていこうと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

プチブライス ミスサリーライス

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

