*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どっぷり
プリマドーリーロンドン

主人とは元から趣味が共通です。

プリマドーリーロンドン

で、趣味だけでなく仕事も同じだったりと。

プリマドーリーロンドン

全て一緒なのでお互いどっぷりです^^;

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリーロンドン

ツンとした
プリマドーリーロンドン

今日はプリマドーリーロンドンです。

プリマドーリーロンドン

フェアレストはツンとした表情が可愛いです。

プリマドーリーロンドン

ビビッドなピンクの髪色だけど、
淡白な表情が面白いです。

プリマドーリーロンドン

この、あどけない感じの表情が可愛いです。
この子を見てると、チークを入れたくなってしまう。
派手顔の方が可愛い気がして!
でも実行できません…
このプリマドーリーシリーズはどういうコンセプトでシンプルメイクなんだろう??
フェアレストはメイク有りの方がもっと可愛くなるような気がするのにな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリーロンドン

ピンクの髪
プリマドーリーロンドン

ピンクの髪が可愛いプリマドーリーロンドン

プリマドーリーロンドン

大人っぽいけど幼いような表情もしたりする不思議な子です。

プリマドーリーロンドン

くるんくるんのカールが可愛いな。

プリマドーリーロンドン

この子は派手なメイクだったら…と更に可愛い姿を想像してしまいますが、
自分でメイクなんて出来ないので、想像で終わります--;

プリマドーリーロンドン

ラディエンスより大きいリップがとても気になりましたが、
最近は見慣れてきました。

プリマドーリーロンドン

でも、目の大きさには驚きますね。
フェアレストの後にラディエンスを見ると、
ラディエンスの目の大きさに驚きます^^;


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリーロンドン

2センチらしい
プリマドーリーロンドン

プリマドーリーロンドンをシャンプーしました。

プリマドーリーロンドン

少し公式に近づいたかな??

プリマドーリーロンドン

横で仕事をしている主人に聞いてみたら、

「んーーっ、2センチくらい近づいたかな」

なんて言われた…いや、自分でも自覚はあったけど。
あんまり近づいていないという、自覚は。
そもそも隣で仕事している人に聞いちゃ駄目だよな、邪魔した方が悪いよな;

プリマドーリーロンドン

このカールは可愛いので、
これはこれで良しとしよう!

プリマドーリーロンドン

でも、どういうスタイリングをすれば公式のようになれるんだー
「スタイリング例」として書いてあるなら、
簡単でいいからスタイリング方法とか教えてほしいな--;

プリマドーリーロンドン

髪の毛をタイトにすると、
よりすっきり見えて可愛い。

プリマドーリーロンドン

フェアレストって意外と眠そうな顔をしているのね。
この「とろん」とした表情が可愛い。

プリマドーリーロンドン

話は急に変わって…
もう金曜日だっ!!
今週は何だか時間の流れが早いなー、
昨日は月曜日じゃなかったけ??って思うほどだよ(汗


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリーロンドン

プリマドーリーロンドンとトウキョウ
ブライス

プリマドーリーロンドンとトウキョウを並べてみました。
どちらもシャープな雰囲気です。

ブライス

リップの色の違いかな?
どちらもナチュラルスキンですが、
白っぽいピンクのリップのロンドンの方が色白に見えます。

ブライス

フェアレストの僅かにツヤっと光る質感が好きです。
あぁ、これが半マットなのね、と実感。

ブライス

スペシャルカラーの正面目です。
どちらも透明感があって綺麗です。
シャープなお2人にぴったり。


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ プリマドーリーロンドン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

