*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上品な
ファッションオブセッション ジェンナ

今日はジェンナさん。

ファッションオブセッション ジェンナ

この上品な可愛さ!たまらなく可愛いな^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

続きは拍手コメントのお返事です♪

続きを読む


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ

目に付く
ファッションオブセッション ジェンナ

最近はお店に行くとチョコレートがたくさん目に付いて困ります。

ファッションオブセッション ジェンナ

普段は食べなくても大丈夫なのに、
たくさん美味しそうなチョコレートを見るとついつい買ってしまいたくなる、
ミーハーな自分です;

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ

変な陽気
ファッションオブセッション ジェンナ

ここ暫く寒い日が続きましたが、
今日はすごく暖かくて変な陽気でした。
外に出た瞬間、生温かい風が吹いてて驚きました。

ファッションオブセッション ジェンナ

久々に雨が降っていたので自転車に乗れず、
仕事先まで歩いて行ったら、
悲しい事に筋肉痛…なんでー??と悲しくなりました。

ファッションオブセッション ジェンナ

自転車では坂道を休まず上っていたので、
歩いただけで筋肉痛とは…流石に悲しくなりました。
主人がゴルフの素振りの練習を夜な夜なしているので、
私も一緒に参加しました…orz

ファッションオブセッション ジェンナ

そして今日のブライスはジェンナさんです。
ぼーっとしてたら目が合いましたw
ジェンナはどのアイもすごく惹きつけられます。

ファッションオブセッション ジェンナ

そういえば、ジェンナって毛先にカールがかかっているらしいけど…
うちのはきれいなストレートです^^;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ

うっとり
ファッションオブセッション ジェンナ

今日はジェンナです。
この子の髪はすごく綺麗で、触っていて気持が良いです。

ファッションオブセッション ジェンナ

とても美しい顔立ちにうっとり。

ファッションオブセッション ジェンナ

髪がサラサラで何度でも触ってしまうw

ファッションオブセッション ジェンナ

この睫の長さと”くるん”としか加減が好きなバランスです。

ファッションオブセッション ジェンナ

この子は目力がすごいです。
じーっと可愛く見つめてきます(笑

ファッションオブセッション ジェンナ

ジェンナのアイカラーは明るめで、
私の写真技術にも優しい色です^^;
もーダークカラーの無表情さには毎回苦戦しますorz

ファッションオブセッション ジェンナ

今日から休み明けだー頑張るぞー!
 
 
♪拍手&拍手コメントのお礼です♪

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ

規格外
ファッションオブセッション ジェンナ

うちの主人はとても難しい体型をしてます。
首の太さを基準にワイシャツを選ぶと腕がぶかぶかー
かといって、腕に合わせてワイシャツを選ぶと首がしまりませんっ。
なので、既製品のワイシャツでもお直しは必須です。

ファッションオブセッション ジェンナ

もちろん、スーツのパンツもこんなに!!!って言うほど裾上げします。
私服ではブーツカットのお洋服なんて絶対おススメ出来ません…
ブーツカットのラインが出る前に裾上げしてしまうから…

ファッションオブセッション ジェンナ

なのでお洋服はトップス・ボトムス共に規格外という悲しい体型です。
当の本人は「枠にははまらない!」と自分を慰めていました\(-o-)/

ファッションオブセッション ジェンナ

話は変わって何処を撮っても美人なジェンナさんです。
あぁ後もうちょっとで開放される?
って、その分、仕事も予定もたくさん埋まっているので、
違う意味で開放されません(笑
お盆の帰省もあるし、何だか8月は忙しいです。
一日ごろごろと寝てたい気分、寝るのが大好きな私です。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

