*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この時期は
プリマドーリートウキョウ

この時期は人にプレゼントする事が多いです。
誕生日が集中している事もあってか、
いつも何をプレゼントしよう???って迷います。

プリマドーリートウキョウ

自分のモノだったら悩まず決めれるけど、
誰かにプレゼントする時はかなりの時間をかけて悩みます!
って、あげる時も勿論ですが、その経過も楽しかったりします。

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ

もったいなくて
プリマドーリートウキョウ

黒い髪が印象的なトウキョウです。

プリマドーリートウキョウ

一瞬、前髪作ってしまおうか…
なーてん思って、横に流しただけで思いとどまりました…

プリマドーリートウキョウ

ブライスの前髪作りになかなか踏み切れない自分です。

プリマドーリートウキョウ

変な所で勿体ない性分が出るせいか、
なかなか思い切れません。

プリマドーリートウキョウ

なんだろう…メイクがリップのみのせいなのかな?
フェアレストってリップが大きく見えるなぁ。
目も小さめだから(ラディエンスと比べると)、
もう少しリップが小さい方が似合うような気がするような?


--コメントをどうも有難う御座います--
後ほどお返事をさせて頂きますね^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ

計画的に
プリマドーリートウキョウ

数日前から一日一体を目標にシャンプーしてます。
今日はプリマドーリートウキョウさんです。
何とかもっと寒くなる前にシャンプーを終わらせたいです…
真面目に計画的にコツコツと…

プリマドーリートウキョウ

ようやくキレイな黒髪に!!
トウキョウの髪型とメイク、フェアレストの金型について
未だ可愛い写真の撮り方に悩みながらの撮影でした--;

プリマドーリートウキョウ

この子は上から下向き角度が良いかな?
リップのみのメイク無しの子って、
どうも顔がのっぺりとしてしまって写真撮るのが難しいです;

プリマドーリートウキョウ

私にとって難易度高いトウキョウさんですが、
上品でクールな雰囲気が好きです♪

プリマドーリートウキョウ

あぁ早くフェアレストでメイクが濃い目の子が見てみたい!
どんな感じかなぁ?年内にはフェアレストの通常っ子は出るのかな?


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ

クール
プリマドーリートウキョウ

クールな雰囲気のプリマドーリートウキョウちゃん。
うちには黒髪の子が他にミルキーウェイシュガーしかいないので、
黒髪の子はとても新鮮です♪

プリマドーリートウキョウ

暫くこの子を写真に撮っていないと、
どのアングルが可愛いんだっけー???と悩みます。
同じ人形なのにそれぞれによって可愛い角度って違うよなぁ。

プリマドーリートウキョウ

この子は和風な雰囲気があるので和装を着せてあげたいな♪
早く8月のヤマが終わったら実家に帰るついでに、
実家の近くのユザワヤに行って布を色々とゲットしよう♪

プリマドーリートウキョウ

クールな表情のトウキョウさん、
なんだか暑い日に見ると涼しげな気持ちになっていいな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ

ついつい
プリマドーリートウキョウ

主人が仕事の付き合いや接待で帰宅が遅くなると、
ついつい「やったー自分の時間!!!」と調子に乗って夜更かしをしがちな私です。
で、結局寝るのが遅くなって翌朝起きるのが辛くなって後悔します^^;

プリマドーリートウキョウ

そして夕飯が自分だけだと、
自分の大好きな果物づくしの偏った食事を楽しみます(笑)

プリマドーリートウキョウ

そんな自由な自分の時間に、
あれもこれもと色々と詰め込みすぎでどれも中途半端になってしまう事が多々あったりー
でも、自由な時間とは言え、仕事も沢山あるので仕事して終わったりー

プリマドーリートウキョウ

フェアレストの下向きの角度がスキ♪
とても大人っぽいステキな雰囲気です。

プリマドーリートウキョウ

ふと考えたらもう6月も終わりだー
後数日で今年も下半期に突入だー
毎年この時期はトラブル多発!今年も例年通りでした。
もうこれで打ち止めにして欲しい…。
でも、何でよりによってこの時期なんだー。

プリマドーリートウキョウ

おーし!あと一月足らずだけど頑張るぞー。
来年はこれよりもっと詰め込むんだからもっと頑張らなくてはっ。
あぁこれからより一層、ブライスに癒される毎日になりそうです。

この写真は鏡を当てて撮ってみたのですが、
光が不自然になってしまいました(ToT)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カジュアルアフェア

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

