*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ツヤツヤ・テカテカ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ツヤツヤ・テカテカのドロンジョ・ミーツ・ブライス

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

このくるんと長い睫の効果で、
すごく眩しい子です^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

続きは拍手コメントのお返事です♪

続きを読む


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライス

はちみつ色
ドロンジョ・ミーツ・ブライス

いつみてもパッチリ・ピカピカのドロンジョさん。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

このはちみつ色の髪が好き。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

デフォルトでは黒のスーツを着ていたけど、
白が似合う気がします♪

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ベタベタからの解放
ドロンジョ・ミーツ・ブライス

今日のシャンプーはドロンジョ・ミーツ・ブライスです。
ベタベタするのと毛量の多さから時間がかかるかなぁーと思ったけど、
意外と早く終わりました♪

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

化繊用のウィッグシャンプーを使ったのですが、
ベタベタが一回で落ちたのに感動です。
人間用のシャンプーの時は3回位洗ったような。
「もちはもちや」なんですねw

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

あぁ、ピカピカな可愛さ♪

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ブルーの正面目に頑張って光を当てても、これが私の限界…
全然、光が入らないよー。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

それにしても、たっぷりな毛量です。
家に居る子の中じゃダントツです!

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ケースに入れていたら、
睫が下向きになっちゃった(泣

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

このピンクがとても好き。
また、こんなピンクのアイカラーの似合う子が出ないかな。

手元に来るまでハートがとても気になりましたが、
いかにもおもちゃ!っていう雰囲気がして、
今ではハートが気に入っています♪


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライス

夜更かし
ドロンジョ・ミーツ・ブライス

昨日は久々に夜更かしをしましたー
飲み→カラオケ→ダーツ→家で飲み→就寝…
という自分にとってハードな夜更かし。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ダーツは久々でした。
全然上手くないのに実はマイダーツ持ってたり。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

忙しくてなかなか行けませんが、
たまの気分転換にダーツも良いかな。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

さーてのんびりし過ぎたのでまた頑張るぞー

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

8月末から色々な事をやり始めたのですが、
忙しくてたまに自分が何をやっているか分からない時があります--;;;
早くこのペースに慣れないとなっ!


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライス

色移りを恐れて
ドロンジョ・ミーツ・ブライス

段々と暑くなってきたので色移りを恐れて、
すっかり箱入り娘で定着していたドロンジョ・ミーツ・ブライスを開封しました。
思った以上に可愛くて早く開けてあげれば良かった?と、
一人でニヤニヤしながら開けてしまいました(^^;
ボディに色移りもなく一安心。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

でも思っていた以上のペタペタ髪でびっくりです。
早くスリーブを取ってあげたいけど、
髪を洗うのは先になりそうなのでスリーブのまま…。
後頭部に直接このペタペタ髪を付けたくなかったので(汗)
実は洗髪待ちの子がもう一人居ます。
1ヶ月くらい前かな?にお迎えしていて、
手強そうな髪だったので落ち着いてから髪を洗おうと思っていたらこんな月日が経っちゃった。
その子はバリバリ髪で一度の洗髪じゃぁ済まなそうです。
あー落ち着いたらやる事いっぱいだー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

