*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トロ目が可愛い
ドッティドット

久々のドッティドットです。
カチューシャしたらお姉さんっぽくて可愛いです。

ドッティドット

薄毛を隠しながらカチューシャを付けるのにちょっと手間取りました。
よりによって前頭部が薄毛なんですよね--;;;
でも、薄毛なんて気にしない!ほど気に入ってます。

ドッティドット

ドッティドットは、このトロ目が何とも言えなくてお迎えした子です。

ドッティドット

思えばこの子もアイシャドウが広範囲だったんだー
今度、ベイビーズブレスと並べてみよう?
(…いつになるか分からないけど^^;)
ドッティはチークが薄めだからベイビーズブレスの方が派手かな???


--コメントをどうも有難う御座います--
後ほどお返事をさせて頂きますね^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドッティドット

スルーっと
ドッティドット

最近は、「あーっこれやんなきゃ!!!」って思った瞬間に、
「何だっけ??何やろうとしてたんだっけ??」っていう時が多々あります。
覚えた事もよく忘れやすいです。
何でもかんでも最近は頭に入れてそのままスルーっと抜けてきます。

ドッティドット

何でだー???って、
ドッティドットに語りかけてみたりー
ドッティドットと一緒に悩んでみたりー
こんなボーっとしている時間が最近は多すぎる!
生活を見直さなくてはっ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドッティドット

隠したはずが
ドッティドット

我が家の薄毛ちゃん、トップレベルを誇るドッティドット
向かって右の前頭部に要注意です。
そのせいか、右の前頭部を隠し気味のドッティドット

ドッティドット

自信を持って正面を向いて貰うため、
薄毛部分に少しボリュームを出してみたら、
かえって頭皮がみえちゃった…(泣)
ドッティよスマン!!
 

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドッティドット

同配色
ドール

何となく3人を並べていたら、
みんな同配色で違和感がない事に気付きました。
ドッティのびっくりとした感じのピンクのアイカラーも、
おばけのでこニキの迫力のあるアイカラーに負けてません。

きゃしゃな感じのリカボディのドッティは、
何でかとても力強い感じの雰囲気があります。
とても不思議な魅力のドッティドット
前頭部の髪の薄さに悩むドッティドットです。


↓♪拍手&拍手コメントのお礼です♪

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドッティドット おでこちゃんとニッキ

共有
ネオブライス

お迎えしてから箱入りのまま数ヶ月過ごしたドッティドット
昨日ようやく箱出ししてもらえて、
みんなと早速仲良くなりました。

ドッティドット「数ヶ月前から居たのに仕事が忙しくて箱出ししてもらえなかったの…」
ブルーミーブルームズベリー「仕事が忙しくなると余裕がなくなるのよね、ここのオーナーはっ」

忙しくて中々、ゆっくりと構ってあげられないので、
2人で私への愚痴を共有しているように思えます
箱出し組の子達を箱出しすると、こうして皆に話していそうな気がします。

ネオブライス

こうして2人を並べるとネオブライスも進化しているのですね。
同じブライスなんだけど、色々な部分が違いますね。
見比べていて、全然飽きません。

そろそろ家事をして早く寝なくてはっ。
明日もやること満載だっーーー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リカボディ ブルーミーブルームズベリー ドッティドット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

