*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
密かな
ブライス

可愛らしいおネオとプチのお2人。
このお2人には密かに希望があります。
ハッピーハーバープチブライスで、ジェレミーマッキントッシュネオブライスでそれぞれ出て欲しい。

ブライス

ハッピーハーバーの可愛らしさをプチにしたら更に可愛いだろう。
ジェレミーマッキントッシュのような可愛いカールヘアーのネオブライスっていいなぁ、
カールを維持するのが大変そうだけど。
それにしても2人とも可愛すぎるっ!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プチブライス ハッピーハーバー ジェレミーマッキントッシュ

ジェレミーマッキントッシュのカール
ジェレミーマッキントッシュ

今日は仕事が終わってから帰宅せず自習室で数時間の勉強。
最初は疲れて勉強する前にボーっとしてしまいますが、
お供のプチブライスに励まされながらの勉強も楽しいものです。
今日のお供はプチブライスジェレミーマッキントッシュです。
この子は主人がプレゼントしてくれたお気に入りの子です♪
とっても可愛くて連れ出したくなる子の一人なのですが、
可愛いカールが取れてしまいそうな所が悩み所です。
こんなくるんと可愛いカールのネオブライス出ないかな?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ジェレミーマッキントッシュ

イッタラ バード
ジェレミーマッキントッシュ

ジェレミーマッキントッシュ「さーて、今日もりんごの帽子を被って…」

ジェレミーマッキントッシュ

ジェレミーマッキントッシュんっ、よいしょっと…」

ジェレミーマッキントッシュ

ジェレミーマッキントッシュわっ

イッタラ バード「こんにちは、はじめまして

ジェレミーマッキントッシュ

イッタラ バード「いつもは玄関に居るんだけど、
久々に散歩でこちらへお邪魔しました♪
可愛いりんごの帽子があったのでついつい…」

ジェレミーマッキントッシュ「びっくりしたー
イッタラ バードっていうのね、宜しくね♪」

数年前に姉から誕生日プレゼントとして貰った
イッタラのバードシリーズのメンフクロウ ヒナちゃんです。
とってもお気に入りで玄関で私の出入りを見守ってくれてます(笑)
サイズが丁度良いのでプチちゃんと一緒に撮ってみました

他のバードも揃えたいのですが、
とてもお値段が張るので中々手が出せません…。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ジェレミーマッキントッシュ

りんごちゃん
グッドネイバーカフェ

グッドネイバーカフェ「あれ…このりんごは…」

グッドネイバーカフェ

グッドネイバーカフェ「確かジェレミーちゃんの…何で落ちてるのかな?」

ジェレミーマッキントッシュ

ジェレミーマッキントッシュ「大事なりんごが何処かにいっちゃったよ、お散歩している途中に暑くて取ったら、何処かに置いてきちゃったみたい

ブライス

ジェレミーマッキントッシュ「あっ私のりんご!」

ブライス

グッドネイバーカフェ「りんごが落ちてたから届けようと思って!」
ジェレミーマッキントッシュ「どうもありがとう♪」

ブライス

ジェレミーマッキントッシュの可愛さは完璧ですね。
りんごちゃんを被らせてもそのままでも可愛いです。
何となくショコラドゥに似てるかな?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プチブライス グッドネイバーカフェ ジェレミーマッキントッシュ

ジェレミーマッキントッシュ
今日は予備校の試験だったので疲れました。
あー少し間違えてしまった論点もあったので悔しいです。
再来週からまた授業が始まるので、
この1週間は復習の日々ですね。
今週は今日の試験勉強に時間を大分充ててしまったので仕事がたまってます。
明日は仕事の一日ですね…(泣)

先日だんな様がプレゼントしてくれた
ジェレミーマッキントッシュを改めて写真に撮ってみました。
ファニーな感じの被り物をしているけど、
顔はとても可愛らしい子です。

ジェレミーマッキントッシュ

体中にビニールがついていて、
特に手足のビニールを取るのに苦労しました。
カッターを使ったのですが腕に傷を付けないように…と大変でした。

ジェレミーマッキントッシュ

開封に伴う苦労もあってかとても可愛いです。
だんな様がカールのキレイな子を探したと言うだけあってくるんとしたカールがキレイです。

ジェレミーマッキントッシュ

後ろ姿はこんな感じです。

ジェレミーマッキントッシュ

興味で一度被り物をとってみたのですが、
不器用な私なので再び取り付けるのに大変でした。
ゴムがとれてしまうかとドキドキしました…。

ブラウンの目がきれいですね。
この子は単体でも十分可愛い子です。
だんな様、この子も大事にします…(*^_^*)

【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:イエロー/ リップ:ピンク / チーク:ピンク
【アイカラー】ブラウン(正面)
【ヘアカラー】アプリコットオレンジ
【ピアス】あり
【セット内容】ドール、ワンピース、ズボン、りんごの被り物、靴

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ジェレミーマッキントッシュ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

