*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お誕生日
ピヨピヨメッセンジャー

姉のお誕生日をしてきました♪
今回のお供はピヨピヨメッセンジャーです。
元気いっぱいのピヨピヨとお上品な赤いバラ、なんともいえない組み合わせ^^

ロリオリケーキ

お楽しみのケーキはロリオリ365の可愛いケーキ!
誕生日にプレゼントしたいケーキの一つで、
愛らしいケーキは見ているだけで幸せ♪

ピヨピヨメッセンジャー

ピヨピヨがケーキに釘付けのご様子(笑
この後、ローソク立てて、電気を消して、誕生日の歌を歌って、ケーキを食べて、みんなでのんびり楽しい誕生日でした^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ピヨピヨメッセンジャー

夏休み終了
ハッピーハーバー

無事に帰省先から戻ってきました!
夏休みのつもりでしたが、
帰省先ではいつもと変わらず仕事をしてました(笑

ピヨピヨメッセンジャー

でも、親孝行&仕事が出来たので、良しとしよう!
勿論、ブライスを連れて行ったのですが、
時間が無く3枚くらいしか撮れなかったのが心残り--;
まぁ普段出来ない、ブライスの屋外撮影が出来たから満足の夏休みでした^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

続きは拍手コメントのお返事です♪

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー

無事に
ピヨピヨメッセンジャー

無事に出張先から帰還しました!
強風のため飛行機の欠航が心配でしたが無事に飛行機が飛んでよかったです。
この3日間は有り難い事に仕事も上手くいき、
素敵な出会いもあり楽しく過ごせました^^
これもピヨピヨコンビのお陰かな?

そして…狭い我が家ですが、帰ってきて安心しました。
先ほど主人とプチお疲れ様会をしました♪
リセット?リスタート?色んな意味で明日から更に頑張りまーす!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ピヨピヨメッセンジャー

お花とピヨピヨ
ピヨピヨメッセンジャー

お花とピヨピヨです^^

ピヨピヨメッセンジャー

プチブライスって、

ピヨピヨメッセンジャー

いつも楽しそうで心が和みます^^
特にピヨピヨメッセンジャープチブライスの中でも群を抜いて楽しそう♪

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : プチブライス ピヨピヨメッセンジャー

黄色いひとたち
my blythe log

黄色いひとたちを集めてみました^^
良いことあるかな?

my blythe log

黄色ネオブライスが居なかったので…
元気なイメージのコージーケープにも参加してもらいました。

my blythe log

って…こっそりと、あおぞらのおでこちゃんを双子にしてました。
主人がヤマシロヤでお手頃プライスになっているのを発見して、
連れて帰ってきてもらいました?
主人はおでこちゃんの中でも、このあおぞらが一番好きなようです^^
私もあおぞらのおでこちゃんって見ていると元気が出てくるし、
中に入っているカードの物語がとてもツボです♪

my blythe log

でっかいのとちっさい人達、コージーは頼り甲斐がありそうです。

my blythe log

で、散財第二段!
主人が近所のお店で発見して連れて帰ってきてくれたプチレトロママ!
未使用で格安だったそうな。
わー想像もしないお迎えだったので嬉しいなー

さてそろそろ寝ないとな;
仕事が佳境になってきてこの時間に寝るのが当たり前になってきた。
来週からは生活習慣を正さねば!

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ ネオブライス プチブライス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

