*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
爽やかに
ハッピーハーバー

朝晩がとても寒くなってきたせいか、
朝起きるのが何となく辛いです。
「あともうちょっと寝たい…」という欲望と30分くらい戦って起床です。
相変わらず無駄な時間を過ごしている私。

ピヨピヨメッセンジャー

爽やかに早寝早起きを心掛けたいのですが気付くと2、3時になっていて、
寝る前に時計を見るのが怖いくらい--;;
完全に遅寝早起き(?)がクセになってるな。

ブライス

しかもこの間、早寝早起きをしている夢をみたり。
夢じゃいかんっ!現実じゃないとっ!
って朝から自分に対して焦りました。

ピヨピヨメッセンジャー

日向ぼっこしながら眠そうなピヨピヨです。
なぁんて、平和そうなピヨピヨさん。


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス プチブライス ハッピーハーバー ピヨピヨメッセンジャー

嬉しい便り
ピヨピヨメッセンジャー

新しい季節になってとても嬉しい便りが幾つか届きました。
生活のリズムが掴めず少しばかり疲れていましたが、
そんな事を忘れさせてくれますね^^
メールも良いけど、お手紙も大好きです♪

マトリョーシカメイデン

自分も頑張ろう!っと。
今週は頑張って早く生活ペースを掴まなくては。

ピヨピヨメッセンジャー

今月末くらいにインフルエンザが大流行するようで不安です。
かかってしまったら皆に迷惑なので気をつけないとな。

マトリョーシカメイデン

朝晩は秋らしいけど日中は暑い時もあるので、
それだけで風邪ひきそう…--;
本当に気をつけないと!
 
 
♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス プチブライス マトリョーシカメイデン ピヨピヨメッセンジャー

似てくる
ブライス

主人との付き合いが長いせいか最近は発想まで似てきているようです。
行動を共にしているので思考が似てくるんでしょうね…。

マトリョーシカメイデン

何だか嬉しいような、悲しいような複雑な気分。
姉に「似てきたね」と何気ない一言に落ち込んだり…。

マトリョーシカメイデン

家ではもちろん仕事も一緒の場合があるので、
割と一緒に居る時間が多い方なので
そりゃぁ似てくるよ、と開き直ったり。

ハッピーハーバー

その他に似てきた事といえば…声の大きさですね。
たまに実家に帰って話してると声が大きくなった自分に気付きます。
とまぁ他にも似てきた事がたくさん。
すっかり染まってきているんでしょうね、あとは言葉ですね。
これは移住すればマスターできるのでしょうか、ものすごく不安です。
未だ聞き取りもまま成りません。
だって、みなさんすごい早口だし分からない言葉も出てくるし。
マスターした自分も想像付かないし(汗


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス マトリョーシカメイデン ハッピーハーバー

夜更かし
ドロンジョ・ミーツ・ブライス

昨日は久々に夜更かしをしましたー
飲み→カラオケ→ダーツ→家で飲み→就寝…
という自分にとってハードな夜更かし。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ダーツは久々でした。
全然上手くないのに実はマイダーツ持ってたり。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

忙しくてなかなか行けませんが、
たまの気分転換にダーツも良いかな。

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

さーてのんびりし過ぎたのでまた頑張るぞー

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

8月末から色々な事をやり始めたのですが、
忙しくてたまに自分が何をやっているか分からない時があります--;;;
早くこのペースに慣れないとなっ!


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライス

ワクワクしてたはずが
黒川温泉

今日は主人が出張で一人だーっと、
あれしよう!これしよう!とかワクワクしてたら…もうこんな時間です。
早く家に帰って普段出来ない事を片付けようと思っていたら、
思いの外、何も出来ずに時間が過ぎてしまったorz
ワクワクしてたあの時間は何処へ…

黒川温泉

そして、またまた夏休みの写真です。
旅館の側を散歩しました。
とにかく川がきれいです。
夏なのにとっても涼しかったなー。

ピヨピヨメッセンジャー

川に足を入れて夕涼みしながら、
ピヨピヨをこっそり撮影。
誰も人が居なかったのでチャンスと思いシャッターを切って、
直ぐにピヨピヨを鞄にしまった、ものの1分ほどの出来事です。

猫

旅館に戻ると道の真ん中で、
でーんと寝ている猫と遭遇。
猫大好き、可愛いな。
可愛いぶち柄です、白色靴下が素敵。

ピヨピヨメッセンジャー

ピヨピヨ、猫と間合いを取ってみる…
…っが、猫に嫌がられ、そっぽ向かれる。

ブライス

そして!食事を食べた後に差し入れが!
近くでケーキ屋さんをされているお友達から頂きました^^
とっても美味しかったです。

…何故かハッピーハーバーとピヨピヨの目がケーキに釘付け(笑

ブライス

夜は3人仲良くおやすみなさい!
あぁ私ももう寝ないと!!
明日は朝から学校だー睡眠効果抜群な授業で困ります…。


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス プチブライス ハッピーハーバー ピヨピヨメッセンジャー マトリョーシカメイデン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

