*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4月
ジャルダン・ドゥ・ママン

とうとう4月になりました!
ワクワクする気持ち半分、焦る気持ち半分と複雑な心境ですが、
心機一転頑張ろうー
今日はジャルダン・ドゥ・ママンです。
この子の白さはとても新鮮、こんな新鮮さで新年度を頑張ろう^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン

わー
ジャルダン・ドゥ・ママン

わーもう12月だっ!!

ジャルダン・ドゥ・ママン

今年もあと一ヶ月なんですね。
毎年言っているけど今年もあっという間!
残りの一ヶ月頑張るぞー

ジャルダン・ドゥ・ママン

肌がとっても白いけど温かそうなジャルダン・ドゥ・ママンです。
口角ラインの効果で表情がほかの子と違いますね?
どの表情も笑っている気がします。

ジャルダン・ドゥ・ママン

この子の髪色はとっても良いなぁ?
手触りも好み柔らかくて、ついつい撫でてしまう♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン

あれ?
ジャルダン・ドゥ・ママン

いつも写真が上手に撮れないのですが、
ジャルダン・ドゥ・ママンの撮り方がよく分からなくなってきた…orz

ジャルダン・ドゥ・ママン

目の周りが陰になっちゃうよ。

ジャルダン・ドゥ・ママン

あれ?前はどうやって撮ってたんだろう…自分。

ジャルダン・ドゥ・ママン

ここの所、白肌の子を触ってなかったので、
ママンの白さにも驚きます。
でも、顔色が悪く見えないからメイクのバランスの良さに感動。

ジャルダン・ドゥ・ママン

そういえば、もうクリスマスまで一ヶ月くらいだー
今年はどんなケーキを作ろうかな?

ジャルダン・ドゥ・ママン

クリスマスは毎年、家で主人と一緒に食事するのですが、
私がお菓子とかパン担当で主人が料理担当です。
一度でいいからチキンの丸焼きに挑戦して欲しいのですが、
いつもその時期はバタバタしてて未だに挑戦できてません。
今年は是非とも挑戦したいです!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン

前髪三人
ネオブライス

前髪三人を並べてみましたー
ジャルダン・ドゥ・ママンってこんなに肌が白かったけ??って驚きました^^;
こうして並べるとみんな可愛さが違って面白いw
真ん中のベイビーズブレスが何だか困り顔、なんでだー。
それを心配するベアトリーチェベストみたいな。

ネオブライス

人数が多ければ多いほど並べて撮るのって難しい;
特に肌色が違うのもあって、光が変な当たり方してしまって、
何度も撮り直して、マシな写真をupした次第ですorz

ネオブライス

ベアトリーチェベストは暖色系の色が似合うなぁ。
今日はジャルダン・ドゥ・ママンの白さに驚きました;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ベイビーズブレス ベアトリーチェベスト ジャルダン・ドゥ・ママン

あれ、カールが
ジャルダン・ドゥ・ママン

今日はジャルダン・ドゥ・ママンをシャンプーしました。
ここ暫くブライスをシャンプーしているので、
段々慣れてきましたw

ジャルダン・ドゥ・ママン

シャンプーしてツヤツヤにはなったのですが、
カールが思っていたように出なくて(泣

ジャルダン・ドゥ・ママン

でもツヤツヤになったので良しとしよう。
それにしてもジャルダン・ドゥ・ママンは肌が白いなぁ。
でも髪色が明るいのとリップとチークがピンク系なので顔色が明るく見えます。
前髪も良い感じになって嬉しいなぁ、
次は誰をシャンプーしようかなー。
 
 
♪拍手&拍手コメントのお礼です♪

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

