*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ほんのりピンク
サンシャインホリディ

ツヤツヤが可愛いサンシャインホリディです。

サンシャインホリディ

肌も髪もツヤツヤです。

サンシャインホリディ

この肌色と髪色の組み合わせすごく良いです。
それにチークがほんのりピンクな所が可愛らしい。

サンシャインホリディ

大人っぽいけど可愛らしい雰囲気もある子です。

サンシャインホリディ

サンシャインホリディとかヘザースカイとかの色黒系の肌って、
ツヤツヤな質感の方が個人的には好みなのですが、
フェアレストで出たらどうなるんだろう?

サンシャインホリディ

あーやっぱり、ほんのりとピンクのチークが可愛いw

そういえば、そろそろアーバンカウガールの発売日だ!
楽しみだな?開封は土曜日か日曜日になるかな?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンシャインホリディ

がんばれよっと。
サンシャインホリディ

帰宅途中にいつもの坂道を自転車で駆け上がっていたら、
反対側から自転車に乗ったおじさんに、

「がんばれよー!!」

と言われてしまった…。

サンシャインホリディ

そんなに辛そうだったのか、自分…と、
帰り道はずっと自問自答。

サンシャインホリディ

割と急な坂道で一度も止まらず駆け上がっていたのに…。
何だろう、この悔しさ(笑

サンシャインホリディ

確かに私の運動不足は否めない--;
青信号が点滅していたら、まず走らないし。
次でいいやと思うし…;

サンシャインホリディ

なので、今年の秋は少しでも「運動の秋」を実行しよう。

サンシャインホリディ

今日は割と涼しい一日だったなぁ。
もう秋なんだなぁ、と思った次の日は暑かったりするけど。
今日は夏っ子のサンシャインホリディを秋仕様に。
秋色で可愛いなー^^
この子の髪色は本当にきれいだ、ツヤツヤしてて美しい♪
落ち着いた色合いのOFだと、しっとりとして好きだな。


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンシャインホリディ

夏にサンシャインホリディ
サンシャインホリディ

夏になってからの方が登場回数が少なくなってしまったサンシャインホリディ
時間が出来たのでようやく登場させる事が出来ました。

サンシャインホリディ

うちのサンシャインホリディは髪の長さが割りとバラバラです。
内側には不思議な長さの髪の毛がたくさんあります。
すっごく短い髪がたくさん…。
見えないし、これといって支障もないからそのままですが。

サンシャインホリディ

肌色といい、髪色といい、カフェオレみたいな色合いです。
とっても美味しそうな色合い。

サンシャインホリディ

最近買ったウィッグ用のブラシで髪を梳いてあげたらとてもサラサラになりました。
やっぱり「もちはもち屋」なんですねw

サンシャインホリディ

早くウィッグ用のシャンプーを試してみたいのですが、
中々まとまった時間が取れず未だにチャレンジできず。
サンシャインホリディはシャンプーしてあげた方がカールがキレイに出そうだな♪

サンシャインホリディ

小麦肌にピンクのチークっていいですね。
とっても可愛いな。
そしてデフォルトのアイカラーって可愛いな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンシャインホリディ

角度
サンシャインホリディ

ブライスってよく出来た人形だなーって思う時が多々あります。
写真を撮っていて、角度によって表情が様々です。

サンシャインホリディ

パソコンに取り込んだ後に

「こんな表情もできるのか!なんて可愛いんだー!」

と一人で騒いで、ニヤニヤしています。

サンシャインホリディ

大人っぽかったり、子供っぽかったり…
色々な表情を見せてくれて楽しませてくれる奥が深い人形ですね。

って私が楽しんでいる横で、
主人が勝手に家のブライスちゃん達に名前をつけて呼んでいます。
たまに「誰のこと???」っていう感じで盛り上がる事も。
こんな風に夫婦の会話のネタになる事もしばしばです。
ブライスは奥が深く、存在感のある人形ですね。

ちなみにサンシャインホリディの事を主人は「はるこ」と呼んでいます。
…でも、きっと、数日経ったら違う名前になっていそうだ。
その時の気分によって名前は変わります(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンシャインホリディ

キャラメル色
サンシャインホリディ

キャラメルみたいで美味しそうなサンシャインホリディ
この子を見ていたらキャラメルが食べたくなります。

サンシャインホリディ

きれいなブルーのアイカラー。
この髪色はつやもあってきれいですね。

サンシャインホリディ

ちょっと硬直気味のサンシャインホリディ
ピンクのアイカラーは好きなんだけど、
まだ可愛く撮りこなせない自分です。

サンシャインホリディ

この子の場合はツヤツヤ肌がとても似合う気がします。
マット肌もすっごく可愛いけど、
このツヤツヤ肌にしかない質感が結構好きです。

さりげないホワイトのピアスもお嬢様な雰囲気です。
んーーなんて可愛いネオブライスだっ!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンシャインホリディ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

