*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウィッグ
カジュアルアフェア

久々のカジュアルアフェアです♪

カジュアルアフェア

デフォルトの髪型が上手くセットできないので、
お気に入りのウィッグで登場です。

カジュアルアフェア

頭皮の付け替えに挑戦しようかと思ったのですが、
まとまった時間が取れなそうなのでウィッグ要員として楽しむことにしました。

カジュアルアフェア

なので、ここ最近は金髪系のウィッグを物色中です。

カジュアルアフェア

シンプルな子なので色々と楽しめそうな子です。

カジュアルアフェア

あぁーピンクのリップが可愛いな。

--コメントをどうも有難う御座います^^--
--後ほどご返事させて頂きますね^^--

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カジュアルアフェア

ツーテール
ネオブライス

リボネッタウィッシュカジュアルアフェアです。

ネオブライス

リボネッタウィッシュの肌の白さに驚き。

ネオブライス

2人とも似ているようで似てない。

ネオブライス

前髪が厚めな2人なので、まん丸で可愛い。

ネオブライス

リボネッタウィッシュのツーテールの部分だけ、
シャンプーをしようかと思って時間がなくてそのままでいたら、
カールが綺麗になってきたw

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リボネッタウィッシュ カジュアルアフェア

迷い
カジュアルアフェア

シンプルで可愛いカジュアルアフェア
まるっとしていて可愛らしい髪型ですが、
なんだかボリュームが気になります。

カジュアルアフェア

前髪がかなり厚めなので梳いてみようかなと迷い中。
梳いてもイメージ通りに仕上がるかが疑問--;

カジュアルアフェア

そんな迷っている内に、前髪を分けて横に流してみました。
前髪幅の広さが少しは隠せるかな???
うちのカジュアルアフェアは前髪幅が広めですorz;
そしてツーテールにしてみたら、活動的な感じになりました。

カジュアルアフェア

今までと違う雰囲気が楽しめて面白い、何だか新鮮ですw

カジュアルアフェア

頭皮パーツを仕入れて、
ロングヘアにしてみたいなーという欲望がふつふつと沸いてます。

カジュアルアフェア

ブライスもパーツ販売があったら面白いのにな。

カジュアルアフェア

最後に髪の毛を下ろして、パチリ。
あぁー改めて髪の毛が伸びてくればいいのになー
なんて、有り得ない事を本当によく思います…。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カジュアルアフェア

カチューシャが似合う
カジュアルアフェア

今日はカジュアルアフェアです。
栗みたいで、ついつい頭を撫でたくなります。

カジュアルアフェア

前髪のボリュームがすごいので、
ライラックのカチューシャで押さえてみたら、
よく似合って可愛いですw

カジュアルアフェア

ラディエンスの、この”きょとん”とした表情が好きです。

カジュアルアフェア

夜になったら風がとっても冷たくなってきました。
あっという間にコートが必需品になり、
ストーブから離れられない季節がやってくるなぁ。

カジュアルアフェア

2009年もあっという間なんだよな…--;
そろそろお正月の帰省の予定も考えないと!
年齢を重ねれば重ねるほど時が経つのが早いです;


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カジュアルアフェア

カジュアルアフェアと
ベイビーズブレス

昨日に引き続きベイビーズブレスです。
改めてメイクが濃い子ですね。

ベイビーズブレス

お肌も何処となく透明感があるような。

ベイビーズブレス

少し残念なのがチークの塗料が飛び散って、
ホウレイセンのような線が…(泣
そんなに目立たない(と思う)ので気にしない事に。

ベイビーズブレス

口角も向かって左の方がキュッと上がってます。

ベイビーズブレス

今日の夜にでも寝る前にシャンプーしてあげよう。

ベイビーズブレス

カジュアルアフェアと比べてみました。
緑系のシャドウなのでカジュアルアフェアを選びました。

ベイビーズブレス

こうして見るとベイビーズブレスのシャドウが、
広範囲で色も濃ゆいんですね。

カジュアルアフェアの方が強く光が当ってしまいました。
比較しにくくすみませーん…

ベイビーズブレス

寝かせて撮ってみました。
お顔があんまり良く撮れなかったので小さくしました。
クリックすれば大きくなります♪

ベイビーズブレス

最後にアップをパチリ。
ほんのり透明感のあるお肌が良いです!
ラディエンスだけど他のラディエンスとメイクが違うので、
最初は違和感がありますが、可愛らしいというより美人さんですね。
さて、シャンプーしたら変なクセは取れるかな?


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ベイビーズブレス カジュアルアフェア

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

