*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
黄色いひとたち
my blythe log

黄色いひとたちを集めてみました^^
良いことあるかな?

my blythe log

黄色ネオブライスが居なかったので…
元気なイメージのコージーケープにも参加してもらいました。

my blythe log

って…こっそりと、あおぞらのおでこちゃんを双子にしてました。
主人がヤマシロヤでお手頃プライスになっているのを発見して、
連れて帰ってきてもらいました?
主人はおでこちゃんの中でも、このあおぞらが一番好きなようです^^
私もあおぞらのおでこちゃんって見ていると元気が出てくるし、
中に入っているカードの物語がとてもツボです♪

my blythe log

でっかいのとちっさい人達、コージーは頼り甲斐がありそうです。

my blythe log

で、散財第二段!
主人が近所のお店で発見して連れて帰ってきてくれたプチレトロママ!
未使用で格安だったそうな。
わー想像もしないお迎えだったので嬉しいなー

さてそろそろ寝ないとな;
仕事が佳境になってきてこの時間に寝るのが当たり前になってきた。
来週からは生活習慣を正さねば!

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ ネオブライス プチブライス

久々におでこちゃん
おでこちゃんとニッキ

久々におでこちゃんです。
あぁ、おでこちゃんは愛らしい子だなぁ。

おでこちゃんとニッキ

そして、隙間の時間でコツコツと作った着物です。

おでこちゃんとニッキ

素材的に季節が違うのは否めません…--;

おでこちゃんとニッキ

帯もちゃんと作ろうと思ったけど、
早く着せてあげたくて家にあったリボンで誤魔化してます。

おでこちゃんとニッキ

そしてこの着物はニッキに着せてあげられるように、
しっぽ用の穴を作ったんですが、
見事にしっぽの位置が合わずにニッキはお預けになりました。
次はニッキ用に作ろうっと、そしてブライス用もまた作ろう。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ

くしゅくしゅ
おでこちゃんとニッキ

今日は久々のおでこちゃんです。
ブライスサイズの洋服を着せてみたのですが、
やっぱりぶかぶか…でも、ぶかぶかな感じも可愛い♪

おでこちゃんとニッキ

パンツを全部くしゅくしゅに?
あぁ可愛すぎるっ。
この写真を撮っている時に一人ではしゃいでしまった位、可愛い!

おでこちゃんとニッキ

最後は意味不明なポーズ…
何をしても可愛いみらいのおでこちゃんです。
この間、上野のヤマシロヤに行ったら、
あおぞらのおでこちゃんがかなり安くなっていて、
双子にしてしまおうかと思った位でした(^_^;)
そんな物欲をグッとこらえて、ブライスのOFを一着に留めました…。
ただ、ヤマシロヤへはただ寄るだけのつもりだったのですが(汗
そんな自分をコントロールできない今日この頃。
 
 
♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ

みらいのおでこちゃん
おでこちゃんとニッキ

あおぞらのおでこちゃんをお迎えしてから、
アフロのおでこちゃんが欲しくなり、
こっそりとみらいのおでこちゃんをお迎えしていました。
画面いっぱいのみらいのおでこちゃん、可愛すぎる。

おでこちゃんとニッキ

初おでこちゃんはみけのおでこちゃんでした。
次に、おばけのおでこちゃんと続いていたので、
これまでのおでこちゃんの中で一番古い子です。
お迎えしてビックリしたのが、このおでこちゃん柔らかいです。
力を入れると顔が潰れます(笑)
お人形というより、小さい子向けのビニールトイっていった感じ、ムニュムニュしているやつ。
ガチャ目なせいか、目がうつろな所さえもこの子に関しては可愛いです。
全体的に柔らかいせいかアフロの重みで傾き気味のおでこちゃんです。

おでこちゃんとニッキ

派手な衣装と髪型とは裏腹に、可愛らしくて眠そうな顔のギャップが可愛いです。

おでこちゃんとニッキ

寝ている姿が可愛すぎる。
やはり次のおでこちゃんもこんなおでこちゃんがいいな。
でも、そんなだったらお迎えしてしまう。
あぁ、困った。

って次のおでこちゃんとニッキはマーメイドですね!
おでこちゃんは我慢できそうですが、
カフェオレ色のニッキはやばいです!
でも頑張ってスルーしてみます。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ

同じアイカラー
おでこちゃんとニッキ

最近やってきた、あおぞらのニッキとみけのニッキのアイカラーが同じです。
何故だか同じアイカラーに運命を感じてしまいました。
2人とも我が家に来るべき子達だったのね!と。
…ただお迎えした言い訳が欲しいだけという説もあります。

おでこちゃんとニッキ

我が家では、ほぼおでこちゃんとニッキをセットでお迎えしているのですが、
主人はおでこちゃん派で私はニッキ派です。
私はどちらも好きなのですが主人がおでこちゃんを可愛がる余り、
ニッキが可愛そうなのでニッキをプッシュしてます。

私の実家から車で10分位の所に、
「AZONE Factoryshop SHONAN」があるようなので、
帰省した時には絶対行きたいよっ!
おでこちゃんとニッキ関連のモノ狙いで。
流石に他のドールに手を出すのは怖いので、手は出しません。
しかし、こんな近くに(今は近くないけど)この様なお店があるとは意外な感じです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

