*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
清清しく
おでかけキモノ娘

ここ最近、腑に落ちない疑問があって、
ようやく人に聞いて解決してすっきり、あー清清しい。

おでかけキモノ娘

考えてないでさっさと聞けば良かったー!と少し後悔。
解決した分、課題が増えたけど良しとしよう;

おでかけキモノ娘

そういえば、主人が鳥取に出張に行って来て、
お土産宜しくね?って言っておいたら、
「らっきょうの甘酢漬」を買ってきてくれました。
とてもシブいお土産で複雑な気持ちです。
今度カレーライスでも作ろう。

おでかけキモノ娘

今日は久々のおでかけキモノ娘です。
ほっぺがぷっくりしていて可愛いな。
キャラメルみたいな髪色が美味しそう。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス おでかけキモノ娘

シンプル
おでかけキモノ娘

我が家の他のネオブライスと比べて、
淡いピンクのチーク、優しいピンクのリップ、ブラウンのアイシャドウというメイクのおでかけキモノ娘はシンプルな感じでホっとします。
生成りやグレー、ベージュのような重たくなってしまいそうな素材なのにスッキリとしていて似合うなー。
地味な色合いのOFも可愛く着こなしていて、おでかけキモノ娘はおシャレさんだ。

おでかけキモノ娘

やっぱりスペリオールのふっくらほっぺは可愛い!
ほっぺが可愛いから下からのアングルでついつい撮ってしまう…。

おでかけキモノ娘

私の好きなブラックのアイカラー。
まつ毛と同化してしまった!!

そろそろ暑くなってきたので色移りを心配した方が良いんだよな…
流石に素体のままでは主人に突っ込まれそうなので、
白系で色移りの心配無いものを着せてあげないとなぁ。
これを機にお裁縫でもしてみようかな。
手始めに白いワンピースなんてー、とにかく落ち着く8月以降にチャレンジしよう。
って8月じゃぁ、遅いじゃん(泣)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス おでかけキモノ娘

伝染
おでかけキモノ娘

先日、仕事で疲れた姉の心を癒すため、
ネオブライスのカプチーノチャットをプレゼントしました♪
気が狂ったかのようにブライスを集めていた妹を見て、
少し気になっていたようですが、見事に食いつきました。

おでかけキモノ娘

カプチーノチャットとフレンドリーフレックルズで迷ったのですが、
美人さんな方が好みそうだったのでカプチーノチャットに決めました。
隠れたポイントは自分が持っていない子です。
…姉の家に遊びに行けば自分も遊べると言う下心です。

カプチーノチャットを手にした姉は次はどの子にしようかなーと考えているそうです。
こうして姉妹共にブライスにはまっていくんだろう…。
ブライス狂いは姉へと伝染していきました…。
…いや、姉はまだブライス狂いではないか、予備軍ではありますね。

おでかけキモノ娘

話は変わって今年のアニバーサリーのネオブライス ジェンナちゃんは、
アンジェリカイヴやマトリョーシカメイデンに似ているのかなぁ。
早く最終仕様が気になるところ…。
そしてどこかーで見たようなと思ったらファッション オブセッションのポスターの子ですね!
あの子はカスタムちゃんなのでイコールではないですが、
雰囲気は似ているのかな?
アニバーサリーというとメルヘンな雰囲気でプリンセスなブライスと勝手に思い込んでいたので、
今回は意外な感じです、まぁ「ファッション オブセッション」とあるのだからメルヘンとは違うけど。
ブライスが好きになってから初めてのアニバーサリーです。
一人くらいプリンセスな子が欲しかった!
それは今後に期待ということで…。

話は逸れますが去年のアニバーサリーのクリスティーナちゃんが欲しいです。
モッドモーリーのお姫様版といった雰囲気で、
何故かいきなり欲しくなってきました。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス おでかけキモノ娘

スペリオールフェイスの販売中止
ネオブライス

空いた時間にいつもの日課のブライスのモバイルサイトを見ていたら、
ニュースに「ネオブライス「スペリオールフェイス」に関するお知らせ」という見出しが!
なんとなーくタイトルを見て内容が予想できたけど、
思った通りで、スペリオールフェイスの販売中止ということ。
スペリオールの子達がもう販売されないと思うと寂しいですね。

ネオブライス

ふっくらとしたほっぺが大好きだったのにな。
そしてラディエンスの金型に劣化が確認されれば、
スペリオールのように中止になると思うとそれも悲しい!
それにフェアレストではスペシャルな子しか未だ出ていないので、
普通タイプの子がとっても気になります。
何はともあれラディエンスの子が続いてた理由はこういう事だったんですね!
あぁスペリオールちゃんお疲れ様でした。

我が家のスペリオールっ子の3人組です。
みんなほっぺがお饅頭みたいで可愛いです。
つねねる材質ならつねってる位にふっくら。

グッドネイバーカフェだけ少し目つきが悪いのは、
登場回数の少なさを恨んでいるようです。

♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ おでかけキモノ娘

おかっぱ
ネオブライス

ブルーミーブルームズベリーちゃんをお迎えした時に、
うちの「おかっぱネオブライス」が、
ハッピーハーバーに次いで2人目だーと思っていたヒドイ私です。
昨日なんとなーく、グッドネイバーカフェの着ぐるみの頭部を取ったら、
この子がおかっぱである事をすっかり忘れていた私…

ネオブライス

ごめんね、グッドネイバーカフェちゃん…
あなたは着ぐるみのイメージが強くて髪型をすっかり忘れていたよ。

(お世辞ではなくて)、
久々に見たグッドネイバーカフェちゃんの髪色、とっても美味しそう。
この飴のような色がきれいだなぁ。

グッドネイバーカフェ「…ひどい…
ブルーミーブルームズベリー「ここのオーナーはこんなもんよ…私の髪型もまともにセット出来ない位だし…」

ネオブライス

ブルーミーブルームズベリーハッピーハーバーの髪型は、
姉妹のように前髪がぱっくりと割れてきました…。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス グッドネイバーカフェ ブルーミーブルームズベリー ハッピーハーバー おでかけキモノ娘

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

